-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金山のラーメン屋開拓
2013 / 11 / 25 ( Mon )
ブロミが終わった後、新しいラーメン屋を開拓すべく、
僕とY君とK君の3人は金山のアス○ルを越えたところにある
筑豊ラーメン屋の店に辿り着いた。

おぁ、なんか期待できそうな店構えだ。

席も良い感じに空いている。


Y君曰く「黒系がけっこう上手いっすよ」とのことなので、
何となくそれに惹かれて、黒とんこつというのを注文してみた。


味は、うん、悪くない。
また来ても良い、と思える味だ。


ラーメンも良かったが、けっこうゆっくり3人で話せたのが良かった。

教会のこと、礼拝のこと、牧師のこと。


「さくっと食って帰ろうぜ」と言っていた割には
けっこう長居してしまった。が、有意義な時間だった。

何となく、こういう会話ができると、ちょっと食事に充実感が出る。
何となく、こういう会話が出来ると、ちょっとKGKにも充実感が出る。
22 : 47 : 51 | 吉澤慎也 | page top
| ホーム |
