-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新メンバーと鳥の唐揚
2013 / 11 / 22 ( Fri )
風が吹いている。
山から海へと吹き降ろす風だ。

駅から三○大に向かう途中、小さな川に架かる江戸橋の橋上で僕はいつも風を感じる。

本格的な冬が来ると、もっときつい風が吹くことだろう。
今日はまだ、晩秋のやや優しい風。
三重の風。


今日は新メンバーKさん登場。

1年生が加わることは、何にしても嬉しい。
聖研にも積極的に参加してくれた。

今日はルカ7章の百人隊長の記事から。

権威とは何か。
上下関係とは何か。

そんなことを色々考えながら、ここで言われているりっぱな信仰とは何か、
みんなで学んだ。


最近はすっかり常連のR君に加え、久々にJさんも来てくれて、
聖研は楽しく盛り上がった。


終わってから、隣の鶏肉屋さんへ。
鶏肉屋?唐揚屋?そんな感じの店。

前に来た時に、全国唐揚グランプリというのをやっていて、
今日はその結果発表が壁に貼られていた。

この店も、ちゃんと入賞していた。

よく見ると、大分県の店が多い。
大分って、鳥の唐揚で有名なんだろうか。知らなかった。

行ってみたいな、大分。

この時、そんなことを考えていたのは、おそらく僕だけだ。

新メンバー参加
14 : 44 : 24 | 吉澤慎也 | page top
| ホーム |
